オンラインヨガレッスン どこでも
YOGA!

みなさん、こんにちは

泉大津のオンラインヨガインストラクターのブログ

  • photo

2020.5.29 アーサナについて

ヨガでの様々なポーズの事をアーサナと言います。

アーサナをするときは
【快適で安定したあらゆる姿勢】
と定義されています。
これは無理をしてしまうと正しいポーズでは、なくなってしまうからです。
今の自分のできる正しいアーサナを続けていくうちに完璧なポーズに近づきます。
最初から完璧なポーズを目指さなくても大丈夫なのです。
誰かと比べたりする必要も全くないのです!
昨日の私と、今日の私が違うように、昨日のあなたと今日のあなたは違いますよね?
今の心と身体に向き合うことが大切です!

また無理をしてしまうとケガや痛みの原因となってしまいますので、
安定した快適な状態でヨガのポーズを取りましょう!

ヨガを通してより健康で内側からさらに美しくなりましょう。

ヨガを始めてみたい方
体が固い方
ヨガを基礎から学びたい方
ストレスが溜まっている

そんな方、ぜひオンラインヨガ体験をお試しください。

ヨガインストラクター

ヨガインストラクター 
藤林 佑依子(ふじばやし ゆいこ)
2005年当時ショップ店長として心身ともに慢性的な疲労とストレスで苦しんでいたときにヨガと出会う。初めてのヨガで心と身体がスーッと軽くなっていくのを感じたのをキッカケに興味を持ち、ヨガクラスに頻繁に通うようになる。
次第に、かつての自分と同じように心身の疲れを抱えこんでいる人たちに、“ヨガの良さを伝えたい” “ヨガを通してさらに笑顔になってほしい”との思いが強くなり、2019年よりインストラクターとしての活動を開始。
現在フリーランスとして、ヨガ教室や、学校PTA事業での出張ヨガ、ヨガイベント、オンラインヨガでインストラクターを務める。

page top