町の健康応援団 泉大津市・北助松駅より徒歩4分

ふじばやし鍼灸整骨院のスタッフ

オンラインヨガレッスン どこでも
YOGA!

みなさん、こんにちは

泉大津のオンラインヨガインストラクターのブログ

2020.8.07 「ロックロール」

こんにちは!

ヨガインストラクターの藤林です

お家でも取り入れられるオススメのアーサナembarassed

呼吸は鼻から吸って、鼻から吐く!
鼻での呼吸に意識を向けます

目を閉じて行いますembarassed


まず心と体が落ち着いた状態で足を揃え仰向けになります。

手のひらはお尻の横で、床に向けて頭・背中・足は一直線になるように保ちます。

smileお家でも取り入れられる、お腹に効くオススメのアーサナsmile

【ロック&ロール】

①両足を曲げて、胸に引き寄せます。

②右ひざの少し下の部分を両手で抱えます。

③左右に身体を転がします。

※左右それぞれ3回ずつ繰り返します。

 

Point  1 通常の呼吸で行います。

     2 体の横がマットにつくぐらいに大きく転がります。

   

ヨガを通してさらに健康で内側からより美しくなりましょう

 

☑ヨガを始めてみたい方

☑体が固い方

☑ヨガを基礎からしっかりと学びたい方

☑ストレスが溜まっている

 

ぜひオンライン無料体験をお受けください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこでもYOGA!

ヨガインストラクター 藤林佑依子

↓体験や問い合わせはこちら↓

https://dokodemoyoga.net/

BY ふじばやし鍼灸整骨院

大阪府泉大津市東助松町4-7-17

0725-33-6677

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#大阪 #泉大津 #北助松 #南海本線 #泉州 #ヨガ #常温ヨガ #ヨガ教室 #ヨガクラス #yoga #ヨガポーズ #ヨガ体験 #ヨガ練習 #ヨガジョ #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガ活 #ふじばやし鍼灸整骨院 #オンライン #どこでもYOGA!



ヨガインストラクター

ヨガインストラクター 
藤林 佑依子(ふじばやし ゆいこ)
2005年当時ショップ店長として心身ともに慢性的な疲労とストレスで苦しんでいたときにヨガと出会う。初めてのヨガで心と身体がスーッと軽くなっていくのを感じたのをキッカケに興味を持ち、ヨガクラスに頻繁に通うようになる。
次第に、かつての自分と同じように心身の疲れを抱えこんでいる人たちに、“ヨガの良さを伝えたい” “ヨガを通してさらに笑顔になってほしい”との思いが強くなり、2019年よりインストラクターとしての活動を開始。
現在フリーランスとして、ヨガ教室や、学校PTA事業での出張ヨガ、ヨガイベント、オンラインヨガでインストラクターを務める。