町の健康応援団 泉大津市・北助松駅より徒歩4分

ふじばやし鍼灸整骨院のスタッフ

オンラインヨガレッスン どこでも
YOGA!

みなさん、こんにちは

泉大津のオンラインヨガインストラクターのブログ

2020.5.15 「ヨガ教室の生徒さんから」

  • photo

こんにちは!
オンラインで出張先やお家で出来る、どこでもYOGA!をスタートしました。
ヨガインストラクターの藤林佑依子です。

まだまだ新型コロナで大変な状況の中、外出も制限されています。
大変な時だからこそ、いかに自宅でいる時間を豊かに過ごすかも大切ですよね!
どこでもYOGA!では、心と身体と向き合い、ほぐし、整える、ヨガをご自宅でお受けいただけます。

ヨガが生活の一部となり、沢山の方に笑顔になって頂きたいと思っております^^

昨年から通ってくださっているリアルタイムのヨガ教室の生徒さんからも、変化を感じて頂き、沢山の喜びの声をいただいています!! ↓↓↓↓ ・体が柔らかくなってきた!
・辛かった肩こりが改善した!
・腰痛が楽になった!
・食欲が落ち着いた!
・便秘が解消された!
・パソコンを使った作業が多く頭痛があったのが、解消された。
・今まで家事の合間はなんだか疲れてぐったりで横になっていたけど、横になる回数が減ってきた!
・頭も、心も体もスッキリして軽くなった!

沢山の喜びの声を聴くことができ、私も嬉しいです!

ヨガを通してさらに健康で内側からさらに美しくなりましょう。

ヨガを始めてみたい方
体が固い方
ヨガを基礎から学びたい方
ストレスが溜まっている

そんな方、ぜひ体験にお越しください。

ヨガインストラクター

ヨガインストラクター 
藤林 佑依子(ふじばやし ゆいこ)
2005年当時ショップ店長として心身ともに慢性的な疲労とストレスで苦しんでいたときにヨガと出会う。初めてのヨガで心と身体がスーッと軽くなっていくのを感じたのをキッカケに興味を持ち、ヨガクラスに頻繁に通うようになる。
次第に、かつての自分と同じように心身の疲れを抱えこんでいる人たちに、“ヨガの良さを伝えたい” “ヨガを通してさらに笑顔になってほしい”との思いが強くなり、2019年よりインストラクターとしての活動を開始。
現在フリーランスとして、ヨガ教室や、学校PTA事業での出張ヨガ、ヨガイベント、オンラインヨガでインストラクターを務める。