町の健康応援団 泉大津市・北助松駅より徒歩4分

ふじばやし鍼灸整骨院のスタッフ

オンラインヨガレッスン どこでも
YOGA!

みなさん、こんにちは

泉大津のオンラインヨガインストラクターのブログ

2020.6.24 「出張イベント」

  • photo
  • photo

初のコラボイベントでヨガ講師をさせて頂きました!
場所は大阪・桃谷にあるカジュアルフレンチのお店、ポキナの2階です!

心理学をベースにした座学×ヨガ×ランチ
座学の講師は高橋なお先生
ヨガでの講師は私、藤林が担当
そしてランチはオーナーシェフの美穂さんとご主人のシェフが担当!

座学に私も参加させて頂きました!心理学をベースにし、実生活に取り入れやすく、
自分にはない角度を変えた捉え方で、物事やマイナスの面もプラスに捉えることが出来ました!
とても分かりやすく、大切な人に対しての接し方についても自己評価が起きた、
大変学びと気づきの多い時間となりました。

ヨガでは未経験者だけでなく経験者の方には、
約50分のレッスン!
まず、ほぐして動かし身体を整え、そして瞑想ももちろん!
参加者の方々からは、
少し不安だった物足りない感は全くなくめっちゃ満足した!!
想像以上にスッキリした!
自分の体の動けなさにびっくり!と喜びと気づきのの声を頂きました!
本来のヨガで、その時の心と体に向き合って頂き、終わった後には皆さん
すがすがしい表情で気持ちよかったと喜んでいただきました!

ランチのコースは、前菜、パン、メイン、デザートまで全てめちゃくちゃ美味しい!
ボリュームたっぷり!コスパ最高!
そしておいしいランチをいただきながら、皆さんと座学とヨガを受けて頂いたシェアを
楽しくお話をしました!


今後もヨガを通して沢山の方の笑顔を増やしていきます。
ヨガを通してさらに健康で内側からより美しくなりましょう。

こんな方にオススメ
↓↓
ヨガを始めてみたい方
体が固い方
ヨガを基礎から学びたい方
ストレスを感じている方

ぜひ一度オンラインヨガ体験をお試しください。

ヨガインストラクター

ヨガインストラクター 
藤林 佑依子(ふじばやし ゆいこ)
全米ヨガアライアンスRYT350取得

15年前にYOGAと出会い身体がスッキリすると同時に心も軽くなる感覚に感動し、始めたのがきっかけです。
その感動を自身で伝え、笑顔の輪を広げていきたいと、子育てが落ち着いたタイミングでさらにヨガを深く学び資格を取得しました。
2019年よりYOGA教室を始め、コロナ禍でも安心していつでもどこでもYOGAをしていただけるように2020年5月よりオンラインヨガを、そして昨年12月よりたくさんの方にお伝えできるよう助松神社にて対面での神社ヨガclassをスタートしています。対面、オンラインclass以外にも出張レッスンや様々なイベント、学校への出張やマンツーマンレッスンも行なっています。
また、夫と経営する整骨院での筋膜リリースの施術や、ボタニーペインティングの認定講師としてアートのワークショップも開催し、心身ともに健康で充実した日々を過ごしていただくお手伝いをさせていただいています。